サーバー

サーバー保守・アドバイザー契約を頂きました。

PAK75_waretaekisyougamen20130720500
Pocket
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on FC2 Bookmark

サーバー保守管理が不安な方向けに保守管理サービスがあります

WEBサーバー、DBサーバー、メールサーバー、ファイルサーバーとサーバーも多用途多岐にわたります。

立野機工商会IT事業部では、各種サーバーの保守管理のアドバイス業務を行っております。

具体的な内容はお客様に合わせます!

サーバーの保守管理は、お客様によって、受けたいサポート箇所が違うものです。
当サービスでは、お客様の都合に合わせたサポート契約を行います。

今回のお客様は。。。

今回ご契約いただきましたお客様は、複数のWEBサーバー、DBサーバー、メールサーバーを運営しておられ、基本的には稼働状態を維持できていれば問題がないのですが、いざトラブルが発生した場合のトラブル原因の追及や、それに対応する対処法をスピーディーに抽出できないというお悩みから当社にご相談がありました。
当社では、もともとトラブル対応経験が深いスタッフが専属スタッフとして付き、トラブルが発生する前に、トラブル対応マニュアルをお客様とともに策定し、最悪の状況に陥った際の復旧を日頃から訓練し、お客様企業のスタッフ様もトラブル発生時に慌てずに最低限の原状回復が可能なように策定していきます。

それと同時に、トラブルを未然に防ぐための様々な施策をお客様の運用状況に合わせ作成し、現状の作業量や運用コストを極限まで増やすことなく、トラブルを未然に防ぐ施策を策定しました。

お問い合わせ