ネットショップ

旗の村松さま楽天Pay決済導入サイトの構築

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

旗の村松さま

旗の村松様の楽天Pay決済用のWEBサイトを構築いたしました。

楽天Pay 決済は、本来月額利用料無料で利用可能な決済サービスです。
クレジット決済代行会社などを経由して利用することも可能なのですが、単独で利用することで利用料を無料にてつかえることから、当社にて、簡単な決済システムと一緒にWEBサイトの構築を図りました。
基本的には、決済用のシステムサイトですが、ブログシステムを導入することで商品を詳細に紹介することができるようWEBサイトシステムを同時に導入しました。

↑商品説明ページ(WordPressにて、お客様が作成したページ)↑

↑楽天Pay決済用カートシステム(立野オリジナル)↑

楽天Pay決済は、現在は楽天市場に登録してあるユーザ情報を利用し、クレジットカード決済と、楽天市場にて登録した発送先住所をそのまま利用して外部のサイトでの決済と注文が行えるシステムです。
店舗側の月額利用料は0円で、決済手数料のみで利用可能です。

当社では、ローコストに導入できる簡単なカートシステム(楽天Pay専用カート)をご準備しております。
気になる方は是非お問い合わせくださいませ。

お問い合わせ